【美しいキモノ掲載】※女優着用柄!【丸勇】特選西陣織袋帯≪つづれ唐織≫「吉祥有職華紋」≪清雅な装い…≫お値打ちにどうぞ!:京都きもの市場 - ac58a

2020-02-10

【美しいキモノ掲載】
※女優着用柄!
【丸勇】
特選西陣織袋帯
≪つづれ唐織≫
「吉祥有職華紋」
≪清雅な装い…≫
お値打ちにどうぞ!
絹70% 金属糸風30%
長さ約4.2m(お仕立て上がり時)
西陣織工業組合証紙No.1618 丸勇謹製
おすすめの帯芯:綿芯
六通柄
◆最適な着用時期 袷の季節を通して(10月〜翌5月)

◆店長おすすめ着用年齢 ご着用年齢は問いません

◆着用シーン 結婚式、披露宴、パーティー、音楽鑑賞、観劇、お食事会、付き添いなど

◆あわせる着物 黒留袖、色留袖、訪問着、付下げ、色無地など
上品な帯姿…。
名機【丸勇】の隠れたベストセラーの一品を、現品お値打ちにご紹介いたします。

■雑誌「美しいキモノ」に掲載されておりました御品でございます。
某有名女優さんは淡い薄黄クリーム色の訪問着にコーディネートされておりました。

古来より宮中にて重用されてきた格式のある意匠を、有識織物の最高峰である唐織にて表現された一品です。その煌びやかな中にも重厚なたたずまいを見せる技法の粋は素晴らしいものがあります。

上品に趣き伝える銀通しの白の地に、清々しく彩られた花菱文様が織り描かれ、規則的な機能美を感じさせてくれます。また、唐織のソフトな立体感は、古典でありながら洗練された華やぎをかもしだしています。

礼装用の帯として、けっして華美に走らず上品な趣でおしゃれな装いをおのずとグレードアップしてくれるでしょう。

どうぞお見逃しなくお願いいたします。

袋帯のお仕立てはこちら
(綿芯お仕立て) (絹芯お仕立て)
撥水加工をご要望の場合はこちら
(パールトーン加工 袋帯)
(ガード加工 袋帯)

[1G145176ZW]-[TP:八木]-[PS:高田]-[CH:竹中]-[文責:竹中]-[0922018]
▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 
価格
49,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
発送日目安:A:通常(1日から3日後)
残りあと1点限りです
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

このページの先頭へ